森元首相の件でキレタ

今日ぷいぷいを見ていて、キレタ事をどうしても黙っていられなくて。

今日、いつも晩御飯作りながら見てるちちんぷいぷいを見てた。
森元首相の発言について、年いったオッチャンが「あれは、言っちゃいけない発言だよ」
といい、他の人にもコメントが求められた。

関西の2人組の女性漫才師の片方は、なぜか擁護した。どんな言い方か忘れた。
で、もう一人は、私その件わかりません的な顔で、何も言わなかった。
僕は、なぜかそこにキレタ

今日は、そのことについてコメントを求められる事が分かっていたでしょ。プロなんだから。
で、あなたは、子供がいるんでしょ!
元首相に、文句付けられて、黙って聞いてるの?
やしきたかじん のように言えとは言わない。

でも、何も言わないなら、テレビに出るなよ!!
関西だから、何言ってもいいんだよ!!
長いことテレビに出てるのに、何してるんだよ!!

最近ストレスが多く、精神的におかしくて、キレやすい。
自分でもおかしいと思っている。
でも、今日のは切れるでほんま。

こいつラの顔みたら、チャンネル変えることとする。

ぷいぷいもこれから見たくない
でも、これくらいしかない。



昼に書いた内容

はてぶでコメント書こうっと

はてぶができた時、僕が欲しい・いつか自分で作ろうと思っていたものができたと思った。
で、ずっと使ってる。
愛着がある。
すき!
スマホで、スマートニュースとかグノシーとかいろいろ見るけど、気になった記事は
はてぶに登録して一元管理。

ブックマークした記事を読み返すのはめったにない。
しかし、あっ そういえば、こんなことはてぶしたよね!
ってことで、検索したら出てきたりする。 
うれしい!!


ここから本論(ってほどでもない)

最近、はてぶする時に、コメントを書いたりしてる。
で、スターを付けてくれる人がたまにいる。
でも、1つだけど。1つでも嬉しい!

そっか、ブログ書くよりも、はてぶでコメントしてスターつけてもらう方が
なんとなく、同じこと思ってる人がいるような気がして、嬉しい!!

なので、はてぶにコメントを書こう!!
って。いつまでやるか不明。

最近このブログは、どちらかというと、自分用のメモ・日記的なので、それはそれでOK

5872