TSUTAYA DISCAS 返却の2日後

昨日の夜中に、返却処理されたみたいで、定額リストには何も無いです。
発送確定は、11:00〜13:30頃らしいので、今日発送されることを祈る。!!

今日やろうと思っていること。
やる気になるかどうかは不明。。

1)TSUTAYAから発送されて郵便局が受け取ったら、その郵便局へ取りに行く!
2)聞く
3)受け取った郵便局まで返却に行く!

めんどくさ。。。
郵便局まで遠いし。。
どこまでセコイねん。

でも、無料で何枚借りれるかが今回のミッションなので、
遠い郵便局までチャリで行くべきだね。
車で行くと、ガソリン代が必要だから。

僕の、時間が無駄に消費されるのは、いいとしましょう。


11時から、ステータスが変わりました。
ただいま貸出処理中につき、定額リストの編集はできません。
<処理時間 AM3時〜4時半頃/11時〜12時半頃/15時〜15時半頃>
だって。
僕のも頼みますよ!!

13:09現在
ステータスが変わっています!!!
発送確定です。
郵便局に行ったら、電話して取りに行くよ!!

18:00
追跡番号が出たので、クリックしてみたら
** お問い合わせ番号が見つかりません。お問い合わせ番号をご確認の上、お近くの取扱店にお問い合わせください。
と表示される。
郵便局に電話しても、その番号で探せないと探しようがないとのこと。

ツタヤからメール来てました。
!!
 ※ご注意
  ・目安として本メール受信日の20:00以降に検索いただけます。
それより前には「お問合せ番号が見つかりません」と表示される場合があります。
!!

これのことね!!

20時で郵便局が閉まるので、今日は取りに来るなということのようです。


うーん 明日まで待つか

すでに、頑張った人がいたので、そちらを参考に
http://www.geocities.jp/kuma_rb/life/tsutaya/index.html
返却制限というのがあるらしく、12回で制限がかかるみたい。


3573