DigiFi No.13(USB DACつきデジタルパワーアンプ付録) 続き

100均で、箱買いました。
カッターで、適当に切りました。
僕のこだわりとしては、
スピーカーケーブルをいつでも簡単に付け外しできることです。
音量調整はPCでします。


上から
f:id:sinzysinzy:20140303102646j:plain
f:id:sinzysinzy:20140303102700j:plain

横と下
f:id:sinzysinzy:20140303102707j:plain
f:id:sinzysinzy:20140303102717j:plain
f:id:sinzysinzy:20140303102726j:plain


スピーカーケーブルジャックは、箱から出るようにしています。
ちょうど、ジャックの端にネジ穴があったので、がたがたしないようにネジ止めしてます。
f:id:sinzysinzy:20140303102845j:plain
f:id:sinzysinzy:20140303102851j:plain
f:id:sinzysinzy:20140303102859j:plain
f:id:sinzysinzy:20140303102913j:plain

こだわるポイントが多分ずれてますね。

音にこだわるべきなんだろうね。

価格.comで色々と見ていたら、
スピーカーを試聴して決めて、それに合うアンプそして、プレーヤーを決めるそうで。

逆になってるやん。。

でも、このアンプかわいいから好きです。