2014-03-03から1日間の記事一覧

スカパーを無料で3週間見よう! もう一度2週間お試し体験サービス

どうでもいい提案。スカパーがキャンペーンやってます。 期間限定「もう一度2週間お試し体験サービス」を是非お楽しみください!|お知らせ一覧|衛星放送のスカパー!で、昨日は無料放送やっていたので、申込みしませんでしたが、 今日申込みしました。キャ…

DigiFi No.13(USB DACつきデジタルパワーアンプ付録) 続き

100均で、箱買いました。 カッターで、適当に切りました。 僕のこだわりとしては、 スピーカーケーブルをいつでも簡単に付け外しできることです。 音量調整はPCでします。 上から 横と下 スピーカーケーブルジャックは、箱から出るようにしています。 ちょ…

ZARJPY SBIFX 現在-1αと-2αの間です。

使っている指標は、ボリンジャーバンド 40です。今朝、一本目の足で、-3αより下でCloseしたので、 次に-3αより下で、Closeしたら買います。今日の1本目は、窓があいてます。 なので、窓を埋めに行けば、目標3PIPSで買ってみます。 しばらく動きそうにない…

英単語最後の仕上げ

5日間x6セットの最後の日でした。あと、3つ覚えてない。digest 消化するmoderate 控えめなexclude 締め出す明日、もう一度確認しよっと!